お知らせ

先月から調子が悪くあまり更新していませんでした。
8月はイラストをあまり更新してなかったことが殆どでした。
あまり書いてなくともレスには対応しておりました。

原因は精神的に不調な事でした。
気候の変化だったり家族との居心地が悪かったり、
居場所が無いことで悩んでました。
新居を借りたことで自分の調子が落ち着きましたが…
まだ新しいとこでファイルの転送がいつも通り出来るわけじゃないので
パソコンから書いた絵はWi-Fiが使えない環境だったりするのですぐに更新!というわけではなくいっぺんにアップするかもです。
オフラインでも転送できるようにしようかとも考えております。
少しずつ更新できるようにしていくのでよろしくです。