マウスきた

やっとうちにマウス届いた。

そんで今使っています。

やったあこれで操作できる―ドットの線も引ける―(∩´∀`)∩

私が描くデジ絵っていっつも線画太いのが悩みじゃ"(-""-)"

イラストレーションとアニメタッチの狭間みたいな感じの作風?みたいなさw

まあこれが私らしさだったりもするけどw

マウス届いたからペンで描画や操作したりするの控えよっと

 

あとワコムで注文した替え芯すぐダメになったw

もともとついてたのは1年も長持ちしたのに(;^ω^)

硬さが違うんかねー(;´・ω・)それかもう保護シートもボロボロになってきたし。。。

余裕のあるとき詰め替えまた買おうっと